ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

インスタグラムの成長

 このところ頻繁にごまウシのインスタグラムについてのお知らせをしておりますが、写真を載せるだけの手軽さもあり、順調に登校などが進んでいることもあり、フォロワー数がだいぶ増えてきました。

 

 もちろん、ブログの記事は続けているのですが、文章と乗せるだけとはだいぶ違うというのは、確かですね。

 ただし、インスタグラムの場合は、被写体があってのことなのでできることならば、いろいろなところにお出かけを…ということがあるのですが、なかなか…。

 

 といいつつ、日常的な写真も含めて載せているうちに、フォロワーさん増えてきました。

 

 ブログの活動も最近少し視点を変えて動き始めてはいますが、なかなか…

 どちらもなかなかですが…引き続き、地道なごまウシを見守っていただけますと幸いです。もっと文才があれば…と思いつつ…

 引き続き、変わりないのは、推敲なし、誤字脱字の修正なし、そして思い付きの勢いということには変わりありませんが…。

フォロワー数888