ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

インスタグラム

 本日は七夕ですが…

 ついにですが!

 ごまウシは、インスタグラムに手を出してしまいました。先ほど初投稿をさせて頂きました。相変わらずですが、宣伝をほぼ行わずにどれくらい広がるかしら…と思いながら、ブログとは異なり、気が向いたときに…時々、写真をアップさせてみようと思います。

 認知症の啓発活動はインスタグラムでは行わないと思いますし、専ら、神社・仏閣および風景写真といったものになりますが、みて頂けますと幸いです。

https://www.instagram.com/goma.ushi/

 

ぜひ、遊びに来て下さいね。

神社猫