ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

初の食レポ…

 と言うほどではありませんが、ごまウシは久しぶりに仲間と食事に行ってきたのですが、お店の発展ぶりに少し感動を覚えたので、レポートしたいと思います。

 ちなみに、写真などは一切なしですので、とても下手くそな食レポになります。
 因みにプロフェッショナルな食レポについては、はばターン様の記事をご参照頂きますと、ごまウシとの実力の差を実感する異なります。また、了解なしのリンクでございます。

hyogo-exa.hatenablog.com

 

 さて、その後紹介するお店とは、ごくごくありふれたお店ですが、「和食さと」です。チェーン店ですので、全国津々浦々にあるかと思いますので、一度ご参考に頂けますと幸いです。

sato-res.com

 いつもごまウシも含め大食いメンバーで行くときは、ほぼ確実に「さとしゃぶ食べ放題」と決まっているのですが、今回「さと式焼き肉」などというメニューがあったため、当然のことながら食らいつきました。

 

 当たり前のように注文してまつと、今までに見たことがないような、鉄板としゃぶが同時にできるという特赦なものが登場しました。

 これはすばらしいアイテムで、しかも食べ放題メニューは、焼き肉メニューだけでなく、しゃぶのメニューそして、定番のその他追加ものが充実しており、特筆すべき事としては、しゃぶの具材でも焼くことができるという事です。

 芳ばしい白菜、しゃぶのお肉の焼き肉などなど。

 鉄板がどんどん焦げでガチガチになるのが蹴ってんではありましたが、しゃぶしゃぶに比べて、多彩な楽しみ方ができるため、時間いっぱい注文し続けるという、大変な事態となりました。

 お肉自体は、決して高級なお肉というわけではないのですが、やはり、楽しみ方が満載されているため、全てにおいておいしく楽しむことができました。

 

 食レポならば、写真という事もありますが、残念ながら、ごまウシのような食欲旺盛な仲間では、写真を撮るなどと言うお上品な待機時間を設けることができず、登場したら、既に食べているといった事態に陥ります。

 

 みなさん、ぜひ直接足を運んでもらって楽しんで頂けますと幸いです。楽しい幸せなディナータイムが過ごせますよ。