以前にも帰宅前にこだわったコーヒーを自販機で購入したお話を載せましたが、あの小ぶりなコーヒーはその後すぐに姿をくらましてしまい、購入することが出来なくなりました。しかし、最近でも、やはりこだわりコーヒーが売られていることは確かですが、本日は、そのひとつをご紹介致します。
これを見たことがありますか?
「つめが伸びている、爪が汚れていないか?」などという突っ込みは置いておいて…。
前のエスプレッソみたいなコーヒーと同じで、小粒なペットボトルのコーヒーですが、お値段は、それこそ特茶並のお値段をしています。そう、Qualityを追求したコーヒーのようですが、思い込みなしに、とても芳ばしい珈琲が飲むことが出来ます。アイスコーヒーなのに、香りがすばらしいのです。ドリップコーヒー並みですよ。
帰りの電車の駅で電車の待ち時間があるときには、ついつい購入しちゃいます。
最近というわけではないと思うのですが、このようなこだわりドリンクが時々販売していたりするので、楽しみにしているのですが、こだわりの飲み物は、たくさん売れるわけではどうもなさそうなので、短命な傾向もありそうですが、是非とも、これからの暑い季節は、このCosta様販売され続けてくれることを祈っております。
みなさんは、自販機のこだわりのドリンクありますか?