ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

ほくそ笑むその瞬間

 ごまウシは日曜日になると、ほぼ定番ともいえるお宅を訪問しています。そんな訪問をさせていただいている神社・仏閣の中には、金運成就のようなご利益がある神社もあります。

 直接お参りしているごまウシとしては、実際はどうなのか…なんて言う話題も出てきそうな気がしますが、それは置いておいて…ごまウシは日々幸せに感じて過ごしております。

 そんな中で、時々登場しているYoutubeなどでのパワースポット巡りの動画の中で、紹介されていることがあります。

 

 なんかいいですねぇ…。

 パワースポットとして、登場してくると、こんな感じで編集されるのか…と。

 動画から、パワーを受け取ってください…なんて言う感じのコメントもついているため、直接お邪魔しているごまウシとしては、何とも言えぬ感覚になり、ほくそ笑んでしまいます。

 

 ごまウシは直接お邪魔していますよ…なんて…

 

金神社

八大龍王本殿

 ぜひ、皆様、この画像から、パワーを受け取ってください…。

 

 ついに言ってしまった。

 はっはっは…

 ごまウシは、これからも動き続けるのでした。