ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

新緑の季節

 先週までは、まだ花吹雪などを目にしていたのですが、いつの間にか、桜の花は姿を消してしまっていました。代わりとして登場してきたのは、新緑ですね。

f:id:Alois-Alzheimer:20220416211928j:plain

新緑

 もうここまでしっかりと葉が芽生えています。とても柔らかい緑でキラキラしていますね。

これから、この新緑が、もっともっと多くの木々を包むことになるので、形式がどんどん変わってきますね。

 

 新緑が大好きなごまウシは、最近ウキウキしていたりします。