ごまウシの頭の体操

認知症、緩和ケアなどが私の仕事の専らですが、これらに限らず、私が得た知見を広く情報発信したいと思います。インスタグラムも始めてみました。https://www.instagram.com/goma.ushi/

1週間の変化

 最近、仕事用のスマホも含めて、春らしい写真を撮ってきているのですが、なかなかごまウシスマホに転送できず、時間が経過しておりますが、そろそろ、周囲の桜も満開を越えてきているため、放出をし始めなければと考えているところです。

 

 本日は、同じ桜の木でも1週間でどのように変化したかをお見せしたいと思います。

f:id:Alois-Alzheimer:20220405223837j:plain

3月28日

 3月末においても、だいぶ桜は咲いていましたが、この状態が1週間過ぎますと…

f:id:Alois-Alzheimer:20220405223958j:plain

4月4日

 スマホの画面上では、それほど変わりないようにみえていましたが、パソコンの画面で並べてみてみますと、だいぶ違いますね。ほぼ満開と行ったところですが、実は後ろの方は一部葉桜になりかけていたりします。

 桜の時期の楽しみは、まだまだ、ご紹介致しますが、気持ちが晴れやかになりますね。